強化合宿を終えて。

5/26(土)と27(日)の2日間で、夢の島公園にある東京スポーツ文化館 BumBにて強化合宿を行いました。


普段、土曜の夜の練習がメインの大久保混声としては、このように合宿のスタイルでまとまって練習をすることが貴重な時間となっています。

ミニコンサート
ミニコンサート

会場のご厚意により、土曜の昼には大久保混声の演奏を披露させていただく機会をいただき、定期演奏会で演奏予定の曲を数曲演奏しました。

 

しかも、聴いてくださったお客様にチケットをご購入いただくという一幕もあり、本番に向けてさらに音楽を高めていかねばなりません♪

面川倫一先生による練習
面川倫一先生による練習
清水敬一先生と川井敬子先生
清水敬一先生と川井敬子先生

土曜日は、当団の中村拓紀先生だけでなく、今回の演奏会で客演指揮をしていただく、作曲家・面川倫一先生による練習と、同じく客演指揮をしていただく、指揮者・清水敬一先生による練習もあり、とても充実の時間となりました。

練習担当(団員)による練習
練習担当(団員)による練習

日曜日は残念ながら東京都合唱連盟のイベントと重なったことにより指揮者の先生方はご不在でしたが、練習担当(団員)による復習。

 

ひとつひとつの積み重ねが、本番に向けての一歩であり、指揮者の先生方の音楽に寄り添うための大切な時間であると改めて認識しました。

大久保混声合唱団第41回定期演奏会は、2018年7月29日(日)の14時から!

皆さまのご来場をお待ちしております♪

 

<チケット購入はコチラ>

東京都合唱連盟チケットサービス