第41回定期演奏会終演いたしました

大久保混声合唱団 第41回定期演奏会は、おかげさまをもちまして、無事に終演いたしました。

本日ご来場いただきました皆さま、ご来場が叶わずも応援いただきました皆さまに御礼申し上げます。

 

本日は、1,073名のご来場者に恵まれ、大久保混声としてもこれまでにない喜びに溢れております。

客演指揮をしてくださいました、清水敬一先生、面川倫一先生にも感謝申し上げます。

こちらは開場前のヒトコマ。

 

今回の演奏会では、チラシを拡大したA1版のポスターを作成しました。

なかなか貼る場所がなかったこともあり、会場の入口に貼ることに。

 

本日の演奏会にあたり、以下の団体のメンバーの方々にお手伝いをいただきました。

 

しなの合唱団さん

CANTUS ANIMAEさん

女声合唱団ぴゅあはーとさん

臨海混声合唱団さん

 

私たち団員だけでは演奏会を成功させることはできませんでした。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

演奏会終了後のレセプションでは、先生方のご挨拶をはじめ、本日の来場者数の発表もしました。

 

なんと!

 

【 1,073名 】

 

のお客様にご来場いただきました!!

誠にありがとうございました。

 

都心部は昨晩の台風の影響で、朝から雨が降ったり止んだりと不安定な天気で、足下の悪い中、これほど多くのお客様にお越しいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから大久保混声合唱団は9月の東京都合唱コンクールに向けて、さらに音楽に磨きをかけてまいります。

これからも大久保混声合唱団をよろしくお願いいたします。

 

本日ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。