第41回定期演奏会まであと8日!

いよいよ、あと1週間で第41回定期演奏会です!

東京では、連日の猛暑・酷暑で大変な状況ではありますが、この暑さに負けないくらいの熱さで、演奏会を迎えるべく、残りわずかな時間ですが、練習に取り組んでおります。

 

さて、演奏会本番当日について、ご来場を予定されている方、ご来場を検討されている方へお知らせです。

当日券の販売を行います!

大久保混声合唱団第41回定期演奏会では、当日券を販売いたします。

ギリギリまでご予定がわからず、当日の朝に「大久保混声の定演行かねば!!」と思い立った方は、是非、会場までお越しください!!

なお、既に販売をしております「東京都合唱連盟チケットサービス」においても、演奏会当日の13時までチケットの予約が可能となっております。予約をされた場合は、コンビニ等で発券をした上で、会場までお越しください。

(ちなみに、新宿文化センター周辺には発券ができるファミリーマートがございます)

熱中症にご注意ください!

演奏会当日も猛暑が予想されます。会場では空調により快適にお過ごしいただけるようになっておりますが、昼公演となりますので、会場までお越しいただく時間帯が一番日差しが厳しいことが予想されます。

お越しいただく際は、熱中症対策をしていただき、ご無理のないようご来場いただければと思います。

また、開場時間は13:30となっております。開場時間前にお越しいただきますと、ホール入口前でお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、会場内には自動販売機などの飲料を購入する場所もございます。

団員一同、皆さまのご来場をお待ちしております。